ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220504203233p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

イベントの前半ステージの最後です。おすすめのすみっコは、ダブルのわっかの玉の特技が使えるぺんぎん?です。

クリア条件は氷で、真ん中の変換マスで作れます。氷はワープで上に移動してくるので、上の方のエリアですみっコを消して氷をたくさん作って、消して行きましょう。

f:id:Windblume2007:20220504203226p:image
f:id:Windblume2007:20220504203246p:image
f:id:Windblume2007:20220504203206p:image