ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220918193333p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

氷は瓶の中から出していきましょう。数が足りないので、足りない分を出しましょう。ぺんぎん?の特技を上の方で使って、瓶を叩きながら、下の方に貯まる氷を消していきましょう。連鎖が起こりにくいので、うまく氷の近くですみっコを揃えていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220918193321p:image
f:id:Windblume2007:20220918193327p:image