ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220702205850p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

草を消していくステージで数が多いのと障害物で石があるのでねこが相性がいいです。ねこの特技はすみっコか石を起点に使えるので一列目の石は早いうちにどこかを消してすみっコを真ん中に入れておきましょう。草はステージの端っこが残りがちなので、特殊玉や特技は端っこを気にして消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220702205857p:image
f:id:Windblume2007:20220702205845p:image