ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ37

f:id:Windblume2007:20220317103542p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

草を消すのですが、檻とすいかが邪魔をしていて上下にステージが分かれています。スイカを消すのは必須ではないですが、邪魔なので順番に消していった方が良いです。スイカが消えると、上下のステージが繋がるので、草を消して行きましょう。クリアした時は、ねこの特技で草が多い場所を消して行きました。
f:id:Windblume2007:20220317103530p:image
f:id:Windblume2007:20220317103536p:image