ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20220316143850p:image
f:id:Windblume2007:20220316143832p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

左右に分かれているステージですが、トンネルで繋がっていて右上から始まって左下が1番下という構成になっています。特殊玉を使う時にどっちが上か下かは気にして使った方が良いです。適当にやって失敗しました。上の方が残りがちになるので、特技をうまく使って満遍なく消して行きましょう。ワープで移動するものがあるので、特殊玉の使いどきも注意しておいた方が良いです。
f:id:Windblume2007:20220316143826p:image
f:id:Windblume2007:20220316143839p:image
f:id:Windblume2007:20220316143844p:image