ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220806093053p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

アイテムは使わなくてもクリアできると思います。上の方の草を残さずに、下の方へ向かって消していきましょう。ステージの中の障害物が消えて行くと、連鎖が起こりやすくなります。できる特殊玉を草や雲に向かって使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220806093033p:image
f:id:Windblume2007:20220806093038p:image