ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220805124822p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ブロックがクリア条件なので全部消さなくてもいいのですが、上の方の石は邪魔なので全部消してしまいましょう。ブロックの中にはギミックドリンクが入っているので、拾いながら特技を使っていきましょう。ブロックを消すために上の方でぺんぎん?の特技を使うのがおすすめです。

f:id:Windblume2007:20220805124832p:image
f:id:Windblume2007:20220805124812p:image