ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20220316140057p:image
f:id:Windblume2007:20220316142212p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

いちごとみかんは上の壁の中に入っています。壁を消して果物を出してきましょう。果物は毎回同じ位置に出てくるので、できるだけ猫缶は消しておきたいです。また、特殊玉もいい位置にあるものは残しておきたいです。特殊玉で1回で落とせるとターン数が節約できます。
f:id:Windblume2007:20220316142220p:image

f:id:Windblume2007:20220316142228p:image