ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20220313094404p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

いちご落としのステージで、いちごは真ん中の列に出てきます。連勝ボーナスと連勝継続狙いでアイテムを使っています。かけつけドリンクを使っているので、初めのすしねこ特技は真ん中の列の2マスの壁に使って、消していちごを落としました。お皿の上に檻があるので、わっかの玉の岩を使ってすみっコを消すといちごが落としやすいです。ねこの特技は檻にも使えるので直接狙うこともできます。
f:id:Windblume2007:20220313094359p:image
f:id:Windblume2007:20220313094353p:image