ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ38

f:id:Windblume2007:20220317124957p:image
使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま

なかなか壁が消せなくて苦労しました。おすすめすみっコはしろくまです。しろくまを使って色々試してみたのですが、うまくいかず、色々すみっコを変えて試してみました。すしねこの特技で直接消して行くのが一番良かったです。かけつけドリンクで初めに壁と巻き込んで消して、連鎖で特技ゲージを貯めて、特技で壁を消してというのを繰り返しました。一番右の列のおばけキャノンが上手く使えるともっと楽にクリアでき気がしました。

f:id:Windblume2007:20220317125030p:image
f:id:Windblume2007:20220317125036p:image