ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ8

f:id:Windblume2007:20220226142733p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、延長2回

壁が大量にあってなかなか消せないステージでした。おすすめのねこでやったのもあまり良くなかったかもしれないです。すしねこは壁も雲も特技の起点にできないので、巻き込むしかできず効率が悪かったです。イベントの終了時間が近くなっていたので、延長してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220226142728p:image
f:id:Windblume2007:20220226142827p:image