ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220928124134p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

ステージ四隅にある草を消せばクリアです。草は、すしねこの特技で一気に消せるので、4回特技が使えるとクリアできます。草の真ん中のブロックが消せていれば、らくらくクリアできると思います。マジックハンドなどのアイテムを使うとブロックを消すことができます。
f:id:Windblume2007:20220928124113p:image
f:id:Windblume2007:20220928124124p:image