ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ47

f:id:Windblume2007:20220722124133p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド

このステージも苦労しました。3ラインの玉の岩があるのでうまく消せそうな感じなのですが、スイカで堰き止められて効果が半減しています。ねこと相性が悪いのかなと思って色々試してみましたが、ねこがいいかなって感じでした。ブロックとスイカをねこの特技で直接消していく方が消せてよかったです。消してステージが広がっていくと連鎖が起こりやすくなのですが、ブロックが残っていて結構連鎖が起こりにくかったです。このステージも特別ギフトを貯めて挑戦するのがいいのかもしれないです。
f:id:Windblume2007:20220722124123p:image
f:id:Windblume2007:20220722124113p:image