ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20220927124639p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

氷は瓶の中から出していかないといけないので、瓶を何回も叩かないといけないです。特技で回数を稼ぐために、ぽかぽかねこの特技で3つの瓶をまとめて叩けるようにして進めました。瓶も叩かないといけないし、出てくる氷も消していかないといけないしということで広範囲に消せる特技がないと結構難しいです。
f:id:Windblume2007:20220927124623p:image
f:id:Windblume2007:20220927124631p:image