ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ9

f:id:Windblume2007:20220226142909p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

氷は下の方の変換マスで作られるので、始めにすることは壁を消していくことです。真ん中の列で壁が消えると、 どんどんと氷が降って来ます。後は特技や特殊玉でどんどんと氷を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220226142920p:image
f:id:Windblume2007:20220226142916p:image