ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20220221192948p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

猫缶は壁の中に隠れています。おうちねこの特技は1列全部消せるので、かけつけドリンクを使って、始めに1列消しておくと楽にクリアできます。次の特技で逆側1列を消してしまう。ここまでくると残り数個の壁付きの猫缶になるので、連鎖と特技を使って消してしまいましょう。
f:id:Windblume2007:20220221192941p:image
f:id:Windblume2007:20220221192932p:image