ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20220221192305p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ヘリコプターをターン数をつかわずに消せる特技のあるすみっコが良いです。連鎖が起きやすくするために、真ん中の星の玉の岩はを使って消しておきましょう。ヘリコプターが消せるようにコツコツ色を揃えて行きましょう。33個は結構大変で、毎ターン複数のヘリコプターを消せるようにして行きましょう。ぺんぎん?のダブルのわっかの玉の特技で3個まとめて消せるので、特技が使える時は一掃できるようにしたいです。
f:id:Windblume2007:20220221192247p:image
f:id:Windblume2007:20220221192239p:image