ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいひなまつり編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220227141034p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

猫缶を消すステージで、おうちねこの特技がバッチリはまるステージです。ベルトコンベアは時計回りなので初めは左の列で特技を使うと良いです。右の列は一回下へ移動するので特殊玉などが当てやすい位置に移動してきます。

縦に並んだ壁の中にある猫缶を、ねこの特技で一列きれいに消せるので結構早くクリアできると思います。かけつけドリンクを使うとより早く消せます。
f:id:Windblume2007:20220227141045p:image
f:id:Windblume2007:20220227141027p:image