ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 チャレンジステージ①-1

f:id:Windblume2007:20220221211456p:image
f:id:Windblume2007:20220221211433p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り

チャレンジステージ①は、おにぎりの所有数が1つ増えるので無理にでもクリアしておきたいです。まず一つ目のステージのクリア条件は果物です。ステージの画像を撮り忘れたのですが、ぺんぎん?の特技ですみっコをいっぱい消した方が良さそうでした。前のステージの続きでおうちねこで挑戦しましたが、相性悪くてもクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220221211439p:image
f:id:Windblume2007:20220221211444p:image