ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20220406203903j:plain

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:なし

春のおでかけ編の最初のステージです。それぞれのすみっコ玉をクリア条件まで消せばよいだけですが、ねこだまが多めです。といっても、カラーチェンジの特技を使わなくても、ぺんぎん?のダブルのわっかの玉だけでクリアできました。すみっコ玉が落ちて来やすいように猫缶を消しながら進めていきましょう。

f:id:Windblume2007:20220406203923j:plain

f:id:Windblume2007:20220406204251j:plain