ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220313093730p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

引き続き連勝ボーナス狙いでアイテムを使っています。ステージとしては、草を消すだけのステージで壁の中に草が入っていないので見えている分だけ消せばクリアです。戦略は、とかげの特技で虹の玉を作って消していくことです。壁の中にはほこりがいるので、増殖しないように定期的に消していくようにしましょう。増殖してしまうと連鎖させにくくなります。
f:id:Windblume2007:20220313093720p:image
f:id:Windblume2007:20220313093725p:image