ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ56

f:id:Windblume2007:20220221152909p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ほこりが邪魔してくるので、初めからある真ん中の板付きのほこりは早いうちに消してしまいたいです。下の方の穴からほこりがどんどん出てきますが、草が消せれば無理にほこりを消していく必要はないです。

クリアした時はかけつけドリンクで始めに板付きのほこりを消しました。その後も特技を草の多いところで使っていって、連鎖と特殊玉を使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220221152925p:image
f:id:Windblume2007:20220221152918p:image