ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20220203154638p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

このステージは壁で仕切られている草を消していくことになります。クリアまでかなり挑戦したステージで、アイテムも使ってクリアしました。クリアできたときは、右の列の板付きすみっこが同じ色で、(とかげの特技で作ったり、連鎖で作ったりした)虹の玉で右の列を消すことができました。右の列の板が消えると、すみっこが壁の間に入ってくるので、連鎖などで壁がどんどん消えて、クリアできました。
f:id:Windblume2007:20220203154621p:image

f:id:Windblume2007:20220204122353p:image