ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220203153854p:image

使ったアイテム:なし

ステージの左右にあるいちごを落とします。スイカと雲を消さないといちごが出てこなくて、一番下の石を消さないといちごをゲットできないです。はじめからある3ラインの玉は真上に使って、雲を消して、こつこつ消しながら進めました。とかげの特技ですみっこを集めて消したり、虹の玉を使ったり、しながらすいかと雲を消していきました。1回でクリアできたけど、連鎖がうまくいかないとすいかも雲も消えにくいのでなかなか難しいかもしれないです。

f:id:Windblume2007:20220203153844p:image
f:id:Windblume2007:20220203153901p:image