ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20220313093315p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ベルトコンベアで回る猫缶を消して行くステージで、ちょっと消しにくいです。消しにくいのは動くからなので、特殊玉をうまく当てていけばそんなに苦労しないかもしれません。連勝ボーナスがあったのと、連勝を伸ばしていきたくてアイテムを使っていて、苦労せずにクリアしてしましました。使ったとかげの特技は、特殊玉と組み合わせて特殊虹玉を作ってステージ全域の猫缶を狙って消していきました。
f:id:Windblume2007:20220313093310p:image
f:id:Windblume2007:20220313093321p:image