ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220925082501p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

板付きの氷を消していくステージです。とんかつの特技で狙い打っていくと楽に進められます。始めはステージにすみっコが少ないのかけつけドリンクを使って始めに特技を使った方がいいかもしれないです。すみっコが少なくて消したいところがなかなか消せずにクリアできないパターンが多そうです。

かけつけドリンク連勝ボーナスがついていてかなり楽にクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220925082450p:image
f:id:Windblume2007:20220925082455p:image