ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20220718111915p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

連勝ボーナスが溜まってきたので、時限アイテムを使って(ステージ34まで一気に)。

縦に消し進めて行くのでちょっと楽にクリアできそうな気がしました。スイカが消しにくい並びになっているので、とんかつの特技を使ったり特殊玉やアイテムを使って消していきましょう。スイカが残っていると、下の段が消しにくくなります。上から順番に綺麗に消せるように進めていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220718111903p:image
f:id:Windblume2007:20220718111909p:image