ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりお弁当編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220831124320p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

猫缶が散らばっているので、とんかつの特技で狙い打っていきましょう。かけつけドリンクなしでも結構いいところまで消せたのですが、少し足りなくてダメでした。かけつけドリンクありで、なんとかクリアでしました。基本はとんかつの特技で猫缶を消していく感じで進めていきました。残り1個の猫缶は消しておいた方がいいです。なぜかとんかつキャノンが打ち込まれてしまってガッカリします。
f:id:Windblume2007:20220831124301p:image
f:id:Windblume2007:20220831124310p:image