ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふかふか手作りパン編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220829164658p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

雲がたくさんあって消していくのが大変です。とんかつの特技でどんどん消していきましょう。ブロックの中にはギミックドリンクが隠れているので、いいタイミングで使えると特技が連発できます。とんかつの特技で消していったので、いかに特技ゲージを貯めていくかというのが攻略のポイントです。
f:id:Windblume2007:20220829164644p:image
f:id:Windblume2007:20220829164744p:imagef:id:Windblume2007:20220829164651p:imagef:id:Windblume2007:20220829164644p:imagef:id:Windblume2007:20220829164634p:imagef:id:Windblume2007:20220829164651p:imagef:id:Windblume2007:20220829164644p:imagef:id:Windblume2007:20220829164634p:image