ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20220726070541p:image
f:id:Windblume2007:20220726070534p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り

クリア条件の雲はブロックの中に、スイカはベルトコンベアを回っています。とんかつの特技でどれかが3個消せるので、特技ゲージが貯まったらすぐに使っていきましょう。残り少なくなってきたら、1個だけ残っているスイカや雲は消してから使う方がいいです。狙って使えないので数が少ないのを特技で消されて、数が多いのが残ってしまうとクリアできないことがあるので。
f:id:Windblume2007:20220726070549p:image
f:id:Windblume2007:20220726070529p:image