ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ①-1

f:id:Windblume2007:20220725125124p:image
f:id:Windblume2007:20220725125155p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

板を消し方がポイントです。上の方の小島に分かれているすみっコは虹の玉の岩やとかげの特技を使って消してきましょう。上の板が消しにくいので優先したいですが、下のエリアの草を消し進めて、特技ゲージを貯めたり、連鎖を起こりやすくして特殊玉が作れるようにしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220725125144p:image
f:id:Windblume2007:20220725125136p:image