ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20220725124544p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ、わっかの玉、延長2回

最後のステージですね。変換マスで作られる氷をどんどん消しましょう。まずはブロックを消して氷ができる範囲を作っていきましょう。結構簡単そうですが、ブロックを消して氷を消してという流れになるのでターン数が足りないです。最後なので、イベントアイテムでもらったアイテムを使いながら一気にクリアしました。力押しなので、大した攻略方法がないです。
f:id:Windblume2007:20220725124536p:image
f:id:Windblume2007:20220725124527p:image