ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ693

f:id:Windblume2007:20230331093830p:image

使ったすみっコ:いつものとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド2個

下から常に3個のヘリコプターが出てきます。ターン数よりもヘリコプターの数が多いので、ヘリコプターを複数消しながら進めないとクリアできないです。とんかつの特技でヘリコプターを3個消せるので、何回特技が使えるかがポイントです。特技ゲージを貯めて、特技をたくさん使っていきましょう。

ステージ左側は氷で埋まっていって消しにくいので、右側のおばけキャノン側をメインにヘリコプターやすみっコ玉を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230331093821p:image
f:id:Windblume2007:20230331093813p:image