ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ694

f:id:Windblume2007:20230416201042p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:すごいペンキ

ろうそくを消して、扉を開くと、またろうそくが出てくる。というのを繰り返して、ステージを広げていきましょう。真ん中の緑の扉を開けると、ろうそくがポツンと下の方に落ちてしまいます。とかげの特技で集めて消してしましましょう。

扉が開けられれば、後はすみっコを消してクリアを目指しましょう。扉が開けられずに失敗する事が多かったので、最後まで扉が開けられれば、アイテムを使ってでも消していったほうが良いです。
f:id:Windblume2007:20230416201036p:image
f:id:Windblume2007:20230416201031p:image