ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20220417203216p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上に上の消していくのでしろくまの特技がつかると便利かなと思うのですが、雲も草も厚いので猫の特技で直接消していった方がうまくいきました。間にギミックドリンクがあるので、いいタイミング取って、連続して特技を使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220417203210p:image
f:id:Windblume2007:20220417203223p:image