ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220419092422p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:延長1回、すごいペンキ、わっかのたま

壁を消すだけなので楽々だなと思って始めたのですが、中にいろいろ入っていて消しにくかったです。邪魔になるものはねこの特技で巻き込むように消していきました。巻き込むように使うので効果的に消せなくて、ターン数が足りなかったです。クリアしたときは、アイテム使わずに始めて、延長してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220419092438p:image
f:id:Windblume2007:20220419092430p:image