ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ57

f:id:Windblume2007:20220326185442p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3
猫缶を消していくステージで、猫缶は壁の中に隠れています。壁付きだとねこの特技で消せないので、周りの隅っこを消したり、特殊玉で消していきましょう。また、ねこの特技で消しにくい程度に散らばっているので、特技で消す場所と特殊玉などで消す場所を決めて臨機応変に消していきましょう。クリアしたときは真ん中と上の方を特技で消していきました。下の方はすみっコをそろえて消して行きました。
f:id:Windblume2007:20220326185453p:image
f:id:Windblume2007:20220326185448p:image