ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220330124820p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り
クリア条件の草は壁の中に隠れています。壁の中には、猫缶や石が入っているので消していかないと草までたどり着けません。真ん中の変換マスが虹の玉の時に特殊玉を使うとダブルの字にの玉ができます。一気に消せて効果抜群ですが、これだけはクリアできないので、すみっコの特技をうまく使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220330124828p:image
f:id:Windblume2007:20220330124812p:image