ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20220404125218p:image
使ったすみっコ:おすしとかげ

使ったアイテム:なし

草を消すためにスイカを消していかないとけけないです。とかげの特技で、スイカの間にあるすみっコを消していけると一気にスイカが消せて進めやすいです。スイカが消せれば、後は残っている草を消していくだけで、特技や特殊玉を残っている草に当てていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220404125207p:image
f:id:Windblume2007:20220404125159p:image