ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ45

f:id:Windblume2007:20220321165333p:image
使ったすみっコ:すしとかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ステージに散らばっている猫缶を消してくステージです。ねこの特技で直接消してみましたが、散らばっていること、壁の中に隠れていることであまりうまく行きませんでした。とかげの特技で広範囲にまとめて消して行く方がよかったです。うまくいかないと全然消せないですが、うまく行くと残り数個までは一気に消せました。かけつけドリンクなしでいくとギリギリ間に合わないことが何回かあって、アイテムを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20220321165306p:image
f:id:Windblume2007:20220321165301p:image