ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ52

f:id:Windblume2007:20220324122120p:image

使ったすみっコ:すしとかげ
使ったアイテム:なし

ステージ9似ていて、右下のスイカがすごく消しにくいです。草がクリア条件ですが、スイカの中に入っている草が消せなくなるので、スイカから消して行きましょう。特に消しにくい右下のスイカを優先的に狙って行きましょう。右下のスイカを消すのにターン数を使ってしまったらクリアできないです。特別ギフトで貰ったアイテムがあれば、いい条件でスタートできていれば使っていった方が良いと思います。
f:id:Windblume2007:20220324122112p:image
f:id:Windblume2007:20220324122128p:image