ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ51

f:id:Windblume2007:20220322184740p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし
草を消してくステージで、岩が邪魔になっています。岩を避けんがら、草を消して行きましょう。とかげの特技ですみっコを集めて草を消す、とかげの特技でできる虹の玉をうまく使いましょう。f:id:Windblume2007:20220322184746p:image

f:id:Windblume2007:20220322184752p:image