ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20220322182107p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

みかんを落とすステージですが、ねこの特技が便利に使えます。壁の中にみかんが入っているので、特技でどんどん壁を消していきましょう。ねこの特技が相性がよいのは、ステージが左右に3列に分かれているからです。特技でバサっと消せてみかんを落としていけます。

f:id:Windblume2007:20220322182052p:image
f:id:Windblume2007:20220322182100p:image