ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220303211916p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

始めに、上のエリアでダブルのわっかの玉を2回使います。すみっコが上から入ってくるようになったら、下のエリアのすいかと草を消して行きましょう。とかげの特技ですみっコを集めて消したり、虹の玉を作ったり、して消して行きました。すいかが消えるとステージが大きくなって、連鎖が起こりやすくなるので、草よりはすいかを狙って行きましょう。

f:id:Windblume2007:20220303211910p:image
f:id:Windblume2007:20220303211905p:image