ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2023編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20230122213729p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

下の方の雲とすいかを消して、上の方にすみっコが入るようにしましょう。とかげの特技は下の方で使って雲やすいかを消すと良いです。

上の方にすみっコが入るようになってからは星の玉の岩を使って草を消していきましょう。とかげの特技は草の上にすみっコを集めて、草を消すと良いです。
f:id:Windblume2007:20230122213810p:image
f:id:Windblume2007:20230122213757p:image