ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふかふか手作りパン編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220826070804p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

クリアのためにはスイカを全部消す必要がないので、作戦を練って進めていきましょう。必ず消さないといけないスイカは上の方のスイカです。ここのスイカは消さないとスイカの下の草が消せなくて、クリアできないです。

それ以外はスイカを消さなくてもいいので、特殊玉やとかげの特技を使って草を消していきましょう。

f:id:Windblume2007:20220826070810p:image
f:id:Windblume2007:20220826070816p:image