ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20220802065143p:image

使ったすみっコ:すしとかげ

使ったアイテム:なし

ベルトコンベアを回っているスイカを消していくステージです。ラインの玉の効果がスイカ畑で途切れてしまうので、スイカを狙って使っていきましょう。スイカの近くにすみっコを集めるとかげの特技を使うとスイカを消しやすいです。また、虹の玉で同じ色を消すときに、スイカの近くにある色にすると一気にスイカが消せます。
f:id:Windblume2007:20220802065156p:image
f:id:Windblume2007:20220802065150p:image