ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20220304201410p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

左右にあるスイカと雲を消していきますが、スイカを優先して消すようにしました。すいかが一つでも残っていると、その先を消せないから早く消していかないとクリアしにくいです。消す方法は他のステージ同様にすいか近くですみっコを消すか、とかげの特技ですみっコを集めて消すです。

f:id:Windblume2007:20220304201419p:image
f:id:Windblume2007:20220304201359p:image