ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220405122710p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

おうちねこの特技で猫缶がたくさんある列を消していきましょう。ねこの特技は雲が消せないので適当に使うと失敗します。きちんと消したい猫缶の上で使うようにしましょう。猫缶を消して、下の方にすみっコが入ってくると、連鎖も起こりやすくなるのでどんどん消せるようになると思います。特技の2回目までは使う場所は真ん中の猫缶のところですが、それ以降は猫缶が残っている場所で使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220405122717p:image
f:id:Windblume2007:20220405122705p:image