ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220406205950j:plain

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

ねこの特技は左右の上にある猫缶3つの場所で使っていきましょう。この位置は扇風機で消していかないといけないので、何回も扇風機を動かす必要があって消しにくい場所です。ここが消せたら下の方の猫缶の残っている場所が多い場所で特技を使って行きましょう。猫缶はねこの特技でほとんど消してクリアしました。

f:id:Windblume2007:20220406210005j:plain

f:id:Windblume2007:20220406210132j:plain